釣果速報 2月23日(木) | TFA/釣果情報!!

釣果速報 2月23日(木)

皆さんこんばんは!

 

今日は朝から雨か曇かよくわからない天気で風もビュービュー・・・

 

ですが、午後は予報に反して、無風で暖かい!

 

最高の釣日和!

 

そして、予報のせいかお客様も少なめでしたので、来られた方は

 

何ともゆったりポカポカ釣りが楽しめた1日だったと思います。

 

釣果もまずまず!

 

では、本日の釣果写真ご紹介致します!

 

ナイス練馬サーモン!!

嬉しそうな笑顔が良いですね!

おめでとうございます。

 

ヒットルアーは、デイープカッパー 4.2g 金緑 でした。

 

続いては、

普段はお持ち帰りしないリリース派。

今日は馴染めてお持ち帰り!

持ち方が口にガッツリ手を入れるワイルドファング!

デカニジは色んな料理出来るので、お試しあれ!

オススメは、昆布締め、しゃぶしゃぶです。

ヒットフライは、ゾンカーの白 でした。

 

 

続いては、

エサ釣りボーイ!

おかぁさんと初めての釣り!

お見事制限匹数いっぱいいっぱい!

写真では伝わりきらない、最高の笑顔を見せてくれました!

おめでとう!

また来ていっぱい釣ってね!

 

お次は、

平日らしいカオナシルアーマン!

お見事2本もGET!

ぷりっぷりのいい魚たちです!

ヒットルアーは、ZACOスプーン 3.8g ピンク でした。

おめでとうございます。

 

 

お次は、

ルアーマンからの投稿写真!

今日はフライではなくルアーで。

ナイスデカニジ!

ヒットルアーは、スーパーディープカッパー 4.5g 赤黄色スラロームでした。

 

続いても

フライマンからの投稿。

バラシが多く、写真は1枚だけとのこと。

白のゾンカーでの釣果でした。

おめでとうございます!

 

続いては、夜の部!

赤が映えるナイスショット!

しかし魚はレッドかなホワイトかな!?

開いてからのお楽しみ!

ヒットルアーは、MIU 5g 赤アワビでした。

 

そして、本日最後は、

下からのアングル過ぎて、若干怪しい写真になってしまいましたが、

ナイスフィッシュ!!

ヒットルアーは ソコトロ のピンク!

おめでとうございます!

 

 

と、今日はこの辺で!

 

アマゾンナイアガラはプレッシャーも少なく、いい感じで釣れておりましたよ。

久々の風の無い午後でしたので、釣りもしやすそうでしたし。

 

そして、明日は、大量放流日&レディースデイ!

放流は11時頃全エリアに行ないます!

 

ミシガンエリアに練馬サーモン150kg レギュラーサイズは200kgをアマゾンナイアガラエリアに放流致します。

 

では、また明日!