釣果速報 1月22日(日) | TFA/釣果情報!!

釣果速報 1月22日(日)

皆さん今晩は!

 

今日は久々に最高の休日でしたね!

 

この時期にしては暖かく、気持ちのよい行楽日和!

 

TFAも沢山のお客様に遊びに来ていただきました!

 

そんな中、バタバタしてて思ったほど写真が取れていませんが、

 

ご紹介致します!

 

最近よくつてくれる方!

今日もサクット釣ってお持ち帰り!

お見事です!

ヒットルアーは、ディープカッパー 4g オレ金でした。

 

続いては、

ハットボーイ!!

今日もお見事デカニジGET!

ですが、

この後繋いでおいたはずのこのデカニジに逃げられちゃうという悲劇。。。

次回はしっかり繋いでおいてね!

ヒットルアーは、スリムスイマー 5g オレンジでした。

 

続いては、

いつもありがとうございまスーパー

ハンターたち!

今日も大漁!

流石です!

ヒットルアーは、スリムスイマー CE 4.4g ピンクとマイルドグリーン

MIU 3.5g マジョーラ 

カウントダウンディーパー 4g 茶色 でした。

 

続いては、

笑顔が素敵。

えさ釣りでナイス練馬サーモン!!!

最高に美味しいので、堪能してね!

おめでとうございます!

 

そして、

いいサイズのデカニジ2本!!

お見事です!

いろんな料理で楽しんで下さい!

ヒットルアーは、PAL 3.8g 赤白 でした。

 

続いては、

クールに釣り上げてくれました!

持ち方が斬新。

フィンガーインマウス持ち!

おめでとうございます!

ヒットルアーは、スリムスイマーCE 4.4g ピンクでした。

 

続いては、

ガイコツさん。

じゃない!?

誰!?

ビッグビッグ練馬サーモン!

連日?お見事すぎます!

ヒットルアーは、フラットA 4g 白ピンク迷彩でした。

 

そして、

釣りガール!

お嬢ちゃんがルアーでしっかり釣り上げてくれました!

アマゾンエリアでレンタルロッド+マ式でGET!

コレは最高だよ!

本当に美味しいからしっかり料理してもらって食べてね!!

おめでとうございます!

 

そして、本日最後は

!?

ヒットルアーは、MIU 2.2g グローでした。

 

 

と、今日は1日天気も釣果も丁度いい!

魚焼き場も大盛況で沢山の方から「美味しかった!」とお言葉頂きました!

ありがたい限りです!

 

そして、明日は大量放流日!

練馬サーモン等大型魚200kgとレギュラーサイズ100kgを11時頃放流致します!

お楽しみに!

ではでは、また明日!