釣果速報 1月12日(木) | TFA/釣果情報!!

釣果速報 1月12日(木)

皆さんこんばんは。

 

今日は朝夕は流石に冷え込みましたが、

 

日中は風もなく、ポカポカ陽気のいいお天気でした。

 

ミシガンエリアはいつも通りでしたが、ナイアガラアマゾンエリアはお客様も少なく、

 

ロープレッシャーなので釣れ釣れモード!

 

ミノーでもバシバシ追ってくる様子が見えたりと、最高の1日だったとのお言葉も頂いたぐらいです。

 

マ式で釣ってた方は1時間で40匹以上!

その後は数えてないと数えるのがめんどくさいぐらい釣れたとの報告も!

 

という訳で、今日のお写真ご紹介致しますが、今日も少なめ。

 

60UPのデカニジちゃん!

今日は平日ということでカオナシルアーマン。

使用ルアーは、ディープカッパー 4.5g 黄色でした。

おめでとうござます!

 

続いては、

ぷりっぷりの練馬サーモン!

今日もバッチリ釣ってくれてます!

いつも思うんですが、もう一枚羽織らなくても寒くないんですか!?

今度秘密を教えてください!

ヒットルアーは、スリムスイマー 5g 赤金でした。

 

続いては、

デカニジと練馬サーモン!

実は白身のほうが素材の味を活かしながらどんな味にもできてるので、

レッドよりホワイト狙いとのこと。

結果、半々。

ヒットルアーは、TEPPENスプーンスーパーハンマード 4.3g ブラウン でした。

 

と、今日はココまで!

久々に3枚と少ないですが、

明日は放流日!!
レギュラーサイズ200kgと練馬サーモン200kgを放流致します!
時間は11時頃を予定しております!
さらにレディースデイ!
高校生以上の女性は、1時間延長無料かレンタル無料です!
ぜひ、この機会をお見逃し無く!

では、また明日!