釣果速報 12月27日(火) | TFA/釣果情報!!

釣果速報 12月27日(火)

みなさん今晩は!

 

本日は、雨・・・

 

久々に本降りの雨でしたね・・・

 

風も出る予報でしたが、特に強い風はなく、ラッキー!

 

お客様も少なかったのですが、魚達の調子もよく元気に釣れてくれておりましたよ!

 

ではでは、早速ご紹介!

 

いきなり行きましょう!

デカイ!

お嬢ちゃんがもってるからさらい大きく見えますが、

デカイんです!

70UPのスーパーー練馬サーモン!!

ミシガンエリアではなく、ナイアガラでお父さんが釣り上げてくれました!

お見事です!年越しサーモンで家族団らん楽しんで下さい!

ヒットルアーは、スリムスイマーCE 4.4g オレンジ金でした。

TFA謹製70ステッカー贈呈!

 

 

続きましては、

昨日練馬サーモンを釣り上げた水没少年!

水没少年ってちょっと響きが悪いので、おしゃれハットボーイ!

ハットかぶってないのは雨なので、受付でお預かり。

今日は友だちとエサ釣り!

そして、大漁!今日は水没こそしてないものの、雨で全身ぐっしょり・・・・

風引かないようにね!!

おめでとうございます!

 

続いては、

わお!

ナイスサイズの練サー2本GET!

年越してもサーモンづくし 決定!

おめでとうございます!

ヒットルアーは、スリムスイマー 5g オレンジ金と オリーブでした。

 

続いては、

久々登場!すーぱー小学生のタモっちゃん!

もう中学生になっちゃったけどね。

てか、漁!ですか?

お父さんと合わせてお持ち帰り!

もうぅ、釣りすぎ・・・・

やめて・・・(心の声)

とにかく、おめでとう!!

ヒットルアーは、MIU 3.5g オリーブ ホワイトラメ でした。

 

続いては!

新人スタッフのパル。

初代理釣果写真!

固いかたい!!!

新人であろうと容赦はしません。

減給。

カオナシフライマンの釣果でした!

ヒットルアーは、赤のフライ!

 

そして、

久々登場!

背中で語る女性アングラー!

カラフルでおしゃれなダウン!

ホワイト練馬サーモンがダウンでかすれちゃってますが、

おめでとうございます!

ぜひ、しゃぶしゃぶで召し上がって下さい!

ヒットルアーは、シケイダー クリア でした。

 

そして、本日最後は!

得意げな表情!

それもそのはず、アマゾンエリアでお見事GET!

ヒットルアーは、 アラベスク イエロー!

さぞかし引いたことでしょう!

お友達と練サーパーリーして下さい!

おめでとうございます!

 

 

と、今日は雨以外は気温も高く釣りには丁度いい天候で、

どのエリアもバシバシ釣れてくれておりました!

 

 

そして、明日は急遽大漁放流です!!

予定にはなかったのですが、

沢山のお客様にご来場いただきましたので、感謝を込めて臨時放流!

レギュラーサイズの魚達をアマゾン・ナイアガラエリアに放流致します!

合計400kgです!

勿論、30日の放流もございます。

 

放流時間は11時頃を予定しております!

冬休みということなので、普段見れない放流シーンをお子様と見学とかどうでしょう!?

ドバっと何千匹もの魚達を放流するのは、見ものですよ!

※10時頃までにご来場頂ければ見学できます!

(見学は無料です)

 

ではでは、また明日!

 

 

 

 

練馬駅から徒歩3分。
食べれる釣り堀「キャッチ&イート」

キャッチアンドイート ブログ

http://catch-eat.jugem.jp/