釣果速報 11月21日(月) | TFA/釣果情報!!

釣果速報 11月21日(月)

皆さんこんばんは!

 

今日は午後から雨でしたが、振替休日などで

 

お子様たちで大賑わい!

 

大型魚の放流も有り、釣果もいい感じ。

 

ですが、ココでお詫びを・・・

 

本日午前中に釣りをされて、釣果写真を撮らせて頂いた、4組様。

 

申し訳ございません。

 

カメラにメモリースティックが入っておらず、撮らせていただいたけど、

 

残っていませんでした・・・。

 

こちらの不備で本当に申し訳ございません。

 

1,キンクロのスプーン 1.3g でナイアガラでレッド練馬サーモンを釣り上げてくれた方!

2,ロールスイマー CE 5.2g ピンクで練馬サーモンを釣り上げてくれたLの方!

3,エサ釣りで練馬サーモン釣り上げたご家族!

 

楽しみにしていたと思いますが、本当申し訳ございません・・・。

ぜひまた釣って下さい!

その時は余分に撮らせて頂きます!

 

そして、写真ありの方はココから!

 

 

 平日といえば、このスタイル!

ロールスイマー 4.5g ブラウンでの釣果でした。

おめでとうございます!

 

続いては、

エサ釣りで大物GET!

真ん中が良型ブラウントラウトで右が良型のニジマス!

その他にも大漁大漁!

笑顔はじけててこっちまで嬉しくなっちゃうな!

おめでとう!

美味しく食べてね!

 

続いては、

やはり平日といえば、素性をあかせない方達が多い!?

いや、それじゃ恥ずかしがってるだけじゃないですか!?

という訳で、大漁!

制限匹数いっぱいいっぱい!

おめでとうございます!

使用ルアーは、ロールスイマーとスリムスイマーの5g オレンジなどでした。

 

続きましては、

ワオ!

デカイワナ!!

50UP !ナイアガラでの釣果です!

腕だけ登場のお父さんの釣果ですが、ルアーは秘密とのこと!

残念・・・。

でかすぎて、お子さんが若干引いちゃってましたね・・。

イワナ美味しいからたらふく食べてね!

 

そして、

TFAならでは!

スーツでエサ釣り!

仕事終わりでしょうか!?それとも途中!?!?

ビジネスバッグの中にニジマスが生で入ってるなんて誰も思いもしないでしょうね。

素敵です。

またのご来場お待ちしております!

 

さぁ、続いては、

笑顔がマイルド!!

ナイスマイルド練馬サーモン!

使用ルアーは、スリムスイマーCE 4.4g マイルドグリーンでした。

 

続いては、

今期3本目!

ホワイト練馬サーモン、練馬サーモン・ロゼときて、

今期は念願のレッド練馬サーモン!

ちなみにどれが一番美味しかったか、お聞かせ下さい!

おめでとうござます。

使用ルアーは、MIU 4.2g ブルー・イエローヤマメカラーでした。

 

そして、本日最後は

雨の中粘り勝ち!

フライでの釣果!

ブリッブリの練馬サーモン!!

使用フライはゾンカーの黒でした。

引っ張って引っ張ってようやく掛けたとのこと!

おめでとうございます!

あとは、風邪を引かないようにお気をつけくださいませ!

 

そして、今日も救われた!

可愛いどんぐりバスター!!

コレでまた今日も乗り切れる!

 

 

と、今日はカメラのトラブルがあって写真が少なくなってしましましたが、

釣果は良かったと思います!

明日はまた暖かくなる予報ですので、ぜひ起こし下さい!

 

とここで、滑り込み!

雨の中6時間ルアーで頑張って、それでも尚釣る!

閉店までのラスト50分で本モロコGET!

腕前はお見事!20匹以上釣っておりました。

天ぷらで美味しく食べてね!

次回は練馬サーモン期待してるよ!

 

 

 

では、またあした!