釣果速報 5月8日(日)6thシーズン最終日 | TFA/釣果情報!!

釣果速報 5月8日(日)6thシーズン最終日

皆さん今晩は!

 

いやぁ~、終わってしまいました・・・

 

6thシーズンも今日で終了!

 

今シーズン最後の釣果速報になります!

 

あーだこーだ言っても最後は最後なので、

 

早速いってみたいと思います!!!

 

まずは!

こちらの方!

 

いつもはミシガンでフライを振り回しておりますが、

 

今日はアマゾンでちょちょっとやって、ラストにこの練馬サーモン!!!

 

65cm!

 

最後の最後までヤリますね!!

 

ナイス納竿!

 

来期も是非よろしくお願い致します!

 

おめでとうございます!

 

使用フライは、エッグのピンクでした。

 

続いては、

青で統一!

 

清涼感漂う夏男!

 

アマゾンでナイス練馬サーモンゲット!!!

 

やっぱりプールに模したカラーがカモフラなったんですかね!?

 

これから暫く、練馬サーモンは食べれなくなるので、噛みしめて下さい!!

 

おめでとうございます!

 

使用ルアーは、2.5g の赤スプーンでした。

 

続きましては、

せっかくの大物なのに、カメラ目線じゃないし、

 

向きも違う・・・

 

誰かが撮ってる時についでに撮っちゃったやつですか!?

 

芸能人を発見した時によくある構図ですね・・・

 

これだけ大物釣ればシャッターが鳴り止むことはなかったでしょう!

 

おめでとうございます!

 

エサ釣りボーイ!

 

来シーズンもよろしくお願い致します!

 

さぁさぁ続いて

なんか、季節感違う!?

 

甚平に練馬サーモン、季節的には交わらない2つ・・・

 

交わっちゃってます・・・

 

しかもコレ、スーパー練馬サーモンなんです!!


ジャスト70!!!

 

ナイアガラでお見事ゲット!!!

 

暫くは、練馬サーモンに困りそうにないですね・・・

 

来シーズンまでには、是非切らしておいてくださいね!

 

ラストスーパーおめでとうございます!

 

使用ルアーは、ファクター 0.9g グロー でした。

 

さぁさぁ、続いては、

家族で仲良く記念撮影!!!

 

楽しそうな笑顔が印象的!

 

何と言ってもおかぁさんが一番楽しそう。

 

美味しく食べて、また来期も遊びに来てくださいね!

 

おりがとうございます!

 

そして、本日最後

ルアーで頑張って釣ってくれました!!

 

おじいちゃんの指導のもとお見事大物も仕留めちゃいました!

 

今期最後にいい締めくくりありがとうございます!

 

いっぱいいろんな料理して美味しく食べてね!!

 

おめでとうございます!

 

使用ルアーは、プリスプーン 2.4g アワビでした。

 

以上!!!

 

今期はコレで終了です。

 

ご来場いただいたお客様には心より感謝致します!

 

本当に楽しいシーズンでした!

 

やっててよかったTFA!

 

皆様の笑顔あってのとしまえんフィッシングエリアです。

 

 

これから掃除など色々と有りますが、

 

また皆様に楽しんで頂けるよう、オフシーズンの間に精一杯考えて

 

来期はもっともっと楽しい釣り場に致しますので、今後とも宜しくお願い致します!

 

 

では、今シーズンの釣果速報はコレで終了とさせて頂きます。

 

本当に有難うございました。

心より感謝致します。