釣果速報1月30日(金) | TFA/釣果情報!!

釣果速報1月30日(金)

皆さんこんばんは!

本日は今年初のしっかりとした雪でこことしまえんフィッシングエリアもすっかり雪景色になりました。

雪で空いてそうだから来た!

なんて猛者たちが本日も見事釣ってくれたのでご紹介!

まずはこちら



ウルトラサイズのスノーサーモンです!

ヒットルアーは瞳に輝くロールスイマー1.5g。


はい、余興はこれくらいにして、こちら!




雪、降ってます!

感がいいですね~。

ナイスサイズの練馬サーモンです。

無事連敗記録をストップできたとのこと…。

雪の中ご来場頂いたかいがありましたね!

使用ルアーはMIUの3.5g、カラシでした。

おめでとうございます!


お次はコチラ!

顔出しNGルアーマン!

見事練馬サーモン二本ゲットです。

背景の白さが斬新ですね!

寒い中ありがとうございます!

使用ルアーはPAL3.8gの青でした。


そして最後はこちらの方!


誇らしげな表情で、練馬サーモン、ゲットだぜ!

こちらの方は朝一から並んでくれていたお客様。

ありがとうございます!

使用ルアーはスリムスイマーの5g、緑金でした。


と、こんな感じで予想よりはアレ…?

といった感じでしたが一応釣れてはいました。

明日は少し風が強めとのことですがお天気自体はいいようなので是非遊びに来て下さい。