釣果速報 10月27日(月) | TFA/釣果情報!!

釣果速報 10月27日(月)

皆さん今晩は!

今日は一日曇りでしたが、気温が高く、夕方には風が強くなるというなんとも

微妙な天気でした・・・

ですが、アマゾン、ナイアガラは相変わらず調子がいい感じでした。

ミシガンは・・・

てな感じでしたが、明日からは寒波が関東にも入ってくるようですので、

これからが期待できそうです!!!

ようやく渓流魚のシーズンに入りそうですね!!

ではでは、今日のお写真行きたいと思います!!




まずはこの方!!

スマートフィッシング!!!

胸に光る1時間券で練馬サーモンゲット!!

お見事です!!

使用ルアーは、MIU 4.2g アワビ

そしてお次は


なんとも言えない嬉しそうな表情がたまりません!!!

デカニジ!!

アマゾンエリアでの釣果です!!!

これもお見事!!!

使用ルアーは、100円でかったスプーンとのこと!!

ルアーって高ければいいってもんじゃ無いみたいですね。

おめでとうございます!!

そしてそして


3種目達成!!!

左から、 イワナ、ブルック、 ブラウン!!
ブラウンは特大です!!!

お父さんと一緒に来ていたのですが、簡単にお父さん超えです!!!

おめでとう!!

こんど、お父さんに釣り方教えてあげてね!v(^¥^)

使用ルアーは、 スリムスイマー 3.5g 赤金

このルアーもお父さんが、無くしてしまったとのことです・・・。

おとうさ~~~ん!!



そして、最後は!


見事なイワナを釣り上げてくれた、小学2年生の少年!!

お父さんに借りたスプーンで見事ゲット!

その後、スプーンはどっかに言ってしまったとのことですが、

お父さん許してあげて下さい!!

次は練馬サーモン釣り上げてね!!

おめでとうございます!!


と、今日はこの4名の写真を取らせていただきました!!


明日は大漁放流日!

放流時間は12時頃を予定しております。

全エリアに放流しますので、お楽しみに!!

※山梨からトラックで運んでくるため、交通状況によって時間が変わることがございます。
※練馬サーモンはミシガンエリアのみの放流です。

では、また明日!!

ここで、駆け込み!


時間ギリギリで釣れたとのこと!!

風が吹いても、粘った甲斐がありましたね!!

おめでとうございます!!

サイズは50cmほど!

使用ルアーは ピュア 2.7g 緑ピンクで裏銀 です。