釣果速報 10月26日(日) | TFA/釣果情報!!

釣果速報 10月26日(日)

皆さん、こんばんは!

今日は曇り空が続き、お魚たちにとってはいいお天気!

釣果に期待ができそうです!!

ではでは、早速今日のお写真行きたいと思います!!



一発目はこの方!!

練馬サーモンをゲットしたのはいいのですが、左手に持っているのは・・・

あらら・・・

折れちゃってます!

しかも、この竿ウン万円します・・・・

悲しいけど、嬉しい!

いい顔してます!!!

次はおられない竿買ってくださいね!!!

残念ですけど、おめでとうございます!!!

サイズは55cm!

使用ルアーは ロールスイマー 3.5g ブラウンカモ

続いてz!


きました!!
アマゾンエリアでの1匹です!!!
アマゾンエリアには現在5匹ほどしかいないデカニジ!!!
練馬サーモンでは無いのですが、おみごと!!!
おめでとうございます!!
サイズは49cm
使用ルアーは、つぶアン MR

続いては!


エサ釣りでの釣果です!!
いいサイズのイワナを見事釣り上げてくれました!1
ヒレぴんで綺麗です!!
美味しいので、堪能して食べてね!!
おめでとうございます!!


そしてお次は!


またまた出ました練馬サーモン!!!

お見事です!!
何か感慨深いのでしょうか?
表情が今までにない感じで、新鮮です!

おめでとうございます!!

使用ルアーは、MIU 5g ピンク

そして!


またまたやってまいりました!

お兄さん!

やりますな!!!
しかもこの2匹はさっきの魚では無いですよ!

新たに2匹!!

何か悟ってしまったのでしょうか!?

すごすぎです・・・。

ですが、1匹は貰い物とのこと・・。

でもでも、2匹もゲットですよ!

としまえん式アクションをきっと知っているんでしょうね!

おめでとうございます!!

使用ルアーは、ディープカッパー 4.8g 金 と貰い物の方は、ラパラのジョイントミノーで釣り上げていたとのことです!
これもすごいですね!

ではでは、お次!!


ビッグなブラウントラウトです!!

そして久々アメリカ持ち!

このサイズのブラウンは希少価値有りますよ!!

2回ほど練馬サーモンをばらし、3度めの正直で釣り上げたらこのブラウンだったとの事!

練馬サーモンじゃなくてがっかりしてましたが、お兄さん練馬サーモンよりすごいです!!

おめでとうございます1!

使用ルアーは、 5gのスプーン ピンク裏金

そして、本日最後!!!


全身真っ白で決めた青年!!!

後ろで彼女が顔を隠してルのは、秘密の交際だとか!?

彼女も魚も上物ゲットしやがって!!!

おじさんは、ひがんじゃうぞ!!!

しかもこの練馬サーモン 64cm!

今日最大です!!

しかも、ミノーでゲット!!

憎いねぇ~~~

何はともあれおめでとうございます!!

使用ルアーは、 スカジットデザインズのミノー、メッツでした!


と今日は昼間の時間帯を除き、そこそこ釣れてくれておりました!!!

明日も釣れておくれ!

では、またあした。