釣果速報 10月25日(土) | TFA/釣果情報!!

釣果速報 10月25日(土)

皆さん今晩は!!

今日は休日!最高のお天気でした!!

練馬サーモンは暑さでちょっと茹だって降りましたが、

アマゾンエリア、ナイアガラエリアのお魚たちは元気いっぱい遊んでくれてたようです!!

今日は、

Sora x Niwa主催『ちょっと、そこまで』親子釣り大会が開催されたのでその様子もどうぞ!

ではまず、コチラから!


今日もいいから出しております!!

あ、お兄さんじゃ無いですよ・・・
そっちの気はないので・・・

プリッとした体!たまらないです!!
美味しいのは間違いないですね!!

おめでとうございます!!

サイズは、60cmJUST!!

使用ルアーは、MIU 3.5g 黄緑。

そしてお次も!


またまた登場!

TFA釣果ブログではお馴染み!

TEPPENにいさんです!!

その構えは!?久々のジョジョ持ちですね!!!

ということは!

今日こそはやってくれたようです!!!

そうしようルアーは勿論あれですよね!?

聞いてみましょう!!!

使用ルアーはなんでしょうか????

ノアボス 5g オレキン

・・・・

おめでと。

裏切りますな~~~!

次こそは頼みますよ!!!

そして夜の部!


まんぞくそうな、最高の笑みです!!!

ちょっと苦戦していた夜の部でお見事ゲットです!!!!

おめでとうございます!!!

使用ルアーは、ノアB 2.6g グロー

ルアーチョイスがにくいです!


さぁさぁここからは今日の親子釣り大会の模様をお届け致します!!

親子で楽しくエサ釣りにチャレンジ!!

レクチャー、実釣、そして、景品の受け渡し、そしてそしてじゃんけん大会!

大盛り上がりでした!!




釣った魚を最後は塩焼きでいただく!
これやっぱりいいですね!!
そして何より、お子さんの楽しそうな笑顔が印象的すぎて、嬉しくなってしまいました!!

またこういうイベントやりたいですね!
イベントに参加いただいた皆様、そして、今日ご来場していただいた皆様ありがとうございました!!

ではでは、今日はこのへんで!!

また明日!