釣果速報 10月23日(木) | TFA/釣果情報!!

釣果速報 10月23日(木)

皆さんこんばんは!!

今日も相変わらずの天気でしたが、サカナたちは元気でしたよ!

今日は3組の方の写真を取らせていただきました!

ではでは、早速紹介したいと思います!!



まずは、このかた!
相変わらず笑顔が素敵です!!
昨シーズンからお馴染み!
ダンディーにーさんです!!

今日は久しぶりの練馬サーモンをゲットでき、満足満足とのこと!
あまり釣れない昼間の時間帯に見事にゲットです!!

「としまえんはとしまえん式アクションをすれば釣れます」とのこと!

いやぁ~やりますなぁ~~!!

さすがです!!

使用ルアーは、MIU 3.8g オリーブサンドウィッチ。
「このルアーでも普通に巻いてたらなかなか釣れません」とのことです!

としまえん式アクション・・・

気になります!!

ダンディーにーさんを見かけた際はぜひ、声をかけてみてください!

では、お次!


コチラの方も見事な練馬サーモン!!!

60cm有りました!!

ボテッとした美味しそうな練馬サーモンですねぇ~~!!

こりゃ食べごたえ有ります!のまえに、釣りごたえがあったと思います!!

おめでとうございます!!

この方もとしまえん式アクションで釣り上げたのでしょうか??
聞き忘れました・・。

使用ルアーは、MIU 2.2g 黄色 とのことです!


そして最後は!


ルアー釣りはほぼ初めてのナイスカップル!!!

大漁です!!

レンタルタックルととしまえん式アクションならぬ、

としまえん式攻型マ式!
の組み合わせで、ばんばん釣っておりましたぁ~!!

なんにおいても「としまえん式。」

いいですねぇ~~!


と、今日は魚の調子もよく、その他のお客様も釣れておりました!

特にイロモノの調子が良かったです!

では、今日はこのへんで!
また明日!

とおもいきや、駆け込み!!!



この方も去年からお馴染み!

ナイスメガネのお兄さんです!!

18時40分頃に釣れたとのこと!!

60cmは行かなかったが、やはりプリッとした釣りごたえ、食べごたえのある1匹!!

今期初練馬サーモンとのことです!!

おめでとうございます!!

使用ルアーは、 スリムスイマー 5g 金色!!



ではでは、今日は今度こそこのへんで!!!

とおもいきや!またまた駆け込み!!



今度はナイスなブルックです!!!
体長42cm!!のビッグワンです!!

これもミシガンエリア!

練馬サーモンより貴重かもしれません!!

おめでとうございます!!

使用ルアーは、スリムスイマー 5g 青銀です!

今度こそ!

また明日!!