釣果速報3月28日(金) | TFA/釣果情報!!

釣果速報3月28日(金)

皆さんこんばんは!

本日も一日暖かくいい天気でした。

桜の花もちらほら顔を出し始めるくらいの陽気で少々日差しが強すぎるかとも思いましたが、そんな本日の釣果はこちら!



エサ釣りキッズ!

見事ナイスサイズを2本!

さすがは○パイダーメン!

おめでとうございます!



そしてお次はこちら、2本持ち!

いい感じにドヤってますね~。

西日がまたいい感じ!

こちらは当エリアでも販売しているMIU3.5gのオレ金ファイヤーでの釣果でした。



こちらは顔出しNGさん。

見事な吊るしっぷりです。

次は是非ドカンと顔出しお願いします!

使用ルアーはスリムスイマーの3.5g、カラシでした。



こちらの方は笑顔120点満点!

マスにも後光が射していい感じです。

初めてですおっきいの!

と言っていたそのサイズは60cm!

初でこんなサイズ釣っちゃうと後が大変ですよ!

いやしかしおめでとうございます!

使用ルアーはMIUの3.5g、水色でした。


そして本日のスーパーさんはこちら!


帽子のdepsがキラリと光る通称depsパパです。

見事70cmのスーパー練馬サーモンをドラマティックにゲッツ!

よく遊びに来てくれていた方だったのですがお仕事の都合で4月からは福岡へ行ってしまうこちらの方…

いい東京土産…いや、練馬土産が出来ましたね!

福岡へ行ってもたまにはこちらへ遊びに来てください。月1くらいで。

ともあれおめでとうございます!

使用ルアーはBean3.8g、ピンク銀でした。


と、こんな感じで陽が高い間はやはり厳しいですが釣れる時は釣れる、といった感じです。

明日からはまた週末がやってきます。

としまえんフィッシングエリアの営業期間も大分短くなってきたので皆さん是非遊びに来てください。

明日も皆様のご来場お待ちしております!



↓埼玉の飯能にある湖、みやざわ湖の釣果もよろしくお願いします。