釣果速報 3月26日(水) | TFA/釣果情報!!

釣果速報 3月26日(水)

皆さん、こんばんは!

今日も予報のわりにはいい天気で、何よりでした!

さてさて、放流後釣果はどうだったでしょう


いってみましゃお!!




まずはこちら!

TFAのユパ様!

お見事です!!

フライでの釣果です!

サイズは70弱。

使用フライは、白 ゾンカー です。

さてさて、

お次は、


ぼてっと!65cm!

持ち方が、新鮮でいいですねぇ~~!!

おめでとうございます!!

使用ルアーは、受付で購入した COMP 1.8g オレンジ金 です!

そして、お次は!!


見事なスーパー練馬サーモンです!!!!

なんとこの方、2度目のTFAでこのサイズをあげちゃいました!

幸か不幸か・・・

この先、味気ない感じにならないでくださいね・・・。

間違いなくミシガン症候群になってしまいますね・・。

でも、ナイアガラでの釣果なんです・・・。

んん・・・、なんだぁ>??

でもでも、もっとデカイのいます!!

それにイトウだっているんですから!!

また、お待ちしておりますよ!

とにかく、おめでとうございます!

使用ルアーは、MIU 2.8g 水色 です!


そして、いったん夜!



シャイなルアーマン!!

何本も連れたうちの1匹!

60弱でしたが、ちょうどいいサイズ!!!

十分楽しめたとのことです!!

おめでとうごおざいます!!

使用ルアーは、ロングゲーター 5g 金赤緑チャート!

なんだか、ルアーの色ぐちゃぐちゃですね・・・。。




そしてそして、今夜のメインディッシュ!!



お久し振りで~~っす!!!!

イトウちゃんですよ~~~!!!!!

いやぁ~お見事!!!

サイズは、80cmJUST!!!!!

いやぁ~~、久しぶりすぎて重さは量るの忘れました・・

ぴんぴんでナイスイトウですね!



嬉しそうな顔がたまらないです!!

鼻の下伸びちゃってますよ~~!!

そりゃそうなりますよね。

だって、幻の魚ですからね!

まだまだイトウは3匹はいっていますので、皆さんにもチャンスはあります!

なにはともあれ、おめでとうございます!!!

使用ルアーは、MIU 2.2g ブルーメタリック、裏グロー です。



と、今日はイトウも釣れ、ぼちぼち釣れておりました!

明日の天気も営業時間中は曇りで、今日の夜中が雨ということですので、

期待できそうですね!

では、また明日!



宮沢湖の釣果速報もどうぞ!