釣果報告3月25日(火) | TFA/釣果情報!!

釣果報告3月25日(火)

皆さんこんばんは!

今日から学生さんたちは春休みに突入?

ここTFAも平日にも関わらずお子さんたちが遊びに来てくれていました。

そんな本日の釣果いってみましょう!



まずはこのブログに載るのが夢だったというこちらの少年。

その夢、叶えましょう!

見事大漁、そしてナイスサイズのブルックトラウトを釣ってくれました。

緊張のせいか表情が強張っていますが秘めたる喜び感はにじみ出てますね!

おめでとうございます!



そしてミシガンエリアからは顔出しNGさんがこんなスーパーサイズ!

たまたま通りかかった時に釣れていたので計測は出来ませんでしたが恐らく70cmは超えているでしょう…

噴水の手前辺りで釣れておりました。

使用ルアーはカウントダウンディーパー4g、金色でした。



そしてこちらも負けじとナイスサイズ!

なんとこちらはエサ釣りでの釣果なんです。

今回の放流もエサ釣りエリアにばっちり大型魚を放してますよ!

皆さん是非お試しあれ!


そして本日の最大サイズはこちら!

YES!ハ○ヤ持ち!

このサイズ感、伝わりますかね…?

サイズはなんと76cmのスーパーサイズ!!

そして更に驚くことにこちらもエサ釣りでの釣果!

エサ釣りでもこのサイズも夢じゃないですね!?

おめでとうございます!


という訳でコンスタントに70cmオーバーの魚が釣れておりいい感じです。

今日の朝放流したお魚たちも落ち着いて明日には更に釣れ出してくれるのではないでしょうか!?

今から明日の釣果が楽しみです。

皆様のご来場お待ちしております!