釣果報告3月24日(月) | TFA/釣果情報!!

釣果報告3月24日(月)

皆さんこんばんは!

今日も1日いいお天気で、最高の釣り日和でした。

平日ということもあり、ご来場された方はゆったりと釣りが楽しめたのではないでしょうか!

ではでは、さっそくご紹介いたします!



67cmのグッドサイズを釣り上げてくれましたヨウイチ(仮)さん!

隣で釣りをしていたどうしてもデカいのを持って帰りたい!

という人にプレゼントしていました。

魚も人も太っ腹!

使用ルアーはTEENWOOD5gでした。



そしてこちらの少年ズ!

こちらは何と71cmのスーパーサイズのレインボー!

この歳でこのサイズを釣り上げるとは末恐ろしいです。

今日は比較的ミシガンエリアの人が少なかったのも勝因?

おめでとう!

使用ルアーはカウントダウンディーパー4gでした。

最後はコチラのスーパー練馬サーモン!!

サイズは75cm、重さ約7kg!

いやぁしかしこの体高、素晴らしいですねぇ~。

釣り人は知っている人は知っている?

群馬からの刺客、通称くんちゃんです。

苦節三年、ついに今まで超えられなかった70cmの壁を大幅にぶち破ってくれました!

おめでとうございます!!

次は目指せ80UP!?



と、写真はここまでですが本日は一日通してミシガンエリアは中々いい感じに釣れてくれていました。

明日は大量放流もあることですしきっと更に釣れてくれることでしょう!

放流時間は朝9時頃を予定しておりますが交通状況によって変動いたします。ご了承ください。

ではでは、明日も皆様のご来場お待ちしております!