釣果報告3月23日(日) | TFA/釣果情報!!

釣果報告3月23日(日)

皆さんこんばんは!

今日は三連休最終日、気持ちのいい陽気でしたが釣果の方はどうだったのか

早速ご紹介!


トップフィッシャー?はこちらの方。

ナイスな練馬サーモン56cm!

MIU5gのオレンジ緑アワビ張りでの釣果でした。



そしてこちらの方もグレートサイズ!

67cmでございます。

いや~外しませんね~。

使用ルアーはロールスイマーの5g、ピンクでした。



あまりのサイズに魚も開いた口が閉じませんね。

右から58cm、68cm、70cm!

お見事です!

使用ルアーはディープカッパーの4.5g、赤ピンク等でした。



そしてこちらはエサ釣りでの釣果!

「うへぇ…デカすぎだろこれ……。」

てな表情がたまりませんね。

そりゃあエサ釣りでこんなサイズが釣れちゃったらビックリしてこんな顔にもなっちゃいますね。

おめでとうございます!



最早恐竜とかそっち系の迫力がありますね。

なんだかもう写真全体からその重量感が伝わってくる素敵な一枚です。

こちらはアマゾンエリアでの釣果!

使用ルアーはMIU2.2gの青緑でした。



コチラは色物ズ!

ブラウントラウトとブルックトラウトです。

ちょこっと照れちゃってる感じが初々しくていいですね!

これはルアー釣りでの釣果。

使用ルアーは攻型マ式(としまえん式)でした。



何とエサ釣りで二本の練馬サーモン!!

サイズは60cmと58cm!

コチラのお子さん達も照れつつも隠し切れない嬉しそうな表情が最高です!

おめでとうございます!



こちらの女性の方もナイスサイズをゲットゲット!

ディープカッパーの黄色がいい感じだったみたいです。

おめでとうございます!



最後はコチラのフライマン!

ナイスサイズを釣り上げた所に出くわしたので撮らせて頂きました。

仕様フライはグレーのビーズヘッドゾンカーでした。

おめでとうございます!


さてさて、三連休も終わり明日からは何だか久しぶりな感じさえする平日です。

平日のまったりムードをお待ちだった方、お待たせしました!

是非遊びに来て下さい。

皆様のご来場お待ちしております!




↓埼玉の飯能にある湖、みやざわ湖の釣果の方もよろしくお願いします。