釣果速報3月22日(土) | TFA/釣果情報!!

釣果速報3月22日(土)

皆さんこんばんは!

今日も夜分遅くに失礼します。

釣果報告のお時間です!

ではでは、早速いってみましょう。

まずはこちら!



「魚はちょっと、NOタッチで…。」

こんなプリティな少女に言われちゃったら仕方ないですね。

地置きで失礼致します。エサ釣りでちょっといいサイズが釣れたのでパシャリ。

ここ最近エサ釣りも中々いい感じに釣れてくれています。

コツは人が多い時は出来るだけ遠く(対岸側)に投げることですね。

こちらの方も



エサ釣りでこのサイズ!!

いやよくぞ釣り上げてくれました。

このサイズもまだまだいますよ!

エサ釣りでは大物が釣れるかどうかは完全に運ですので皆さん運試しに是非。




そしてコチラはグッドサイズなブルックトラウト二本!

残念ながら顔出しはNGですが…、

なんとこちらの方、福岡から遊びに来てくれた猛者なんです。

上福岡ではなく、福岡県ですよ!

使用ルアーもここではまず見ない広島の管釣りオリジナルのスプーン、茶色。

いいお土産が出来てよかったです!




こちらのなんとも大物持ち慣れてます感漂う方はアマゾンエリアで63cmの練馬サーモン!

この銀ピカっぷりは間違いなく美味しいですね!

使用ルアーはジキルJrの1.1g、茶色での釣果でした。

おめでとうございます!


そして最後はコチラ


はい!見事な練馬サーモンです。

周りの暗さを見て頂ければわかるかもしれませんが、ナイターでの釣果です。

ナイター営業日の19時以降はミシガンエリアが両サイドルアー・フライ混合となりますので釣れる可能性も大幅アップ!?なのです。

こちらはメガバスのX-30での釣果です。

お見事!


という感じで三連休中日も中々に賑わってくれました。

明日は三連休最終日、そして天気良く暖かく風もなく。

絶好の釣り日和になりそうです。

三連休で遠出から帰ってきた方、どこにも行けなかった方、全く三連休とか関係無しにお仕事だった方、皆さん是非遊びに来て下さい。

皆様のご来場お待ちしております!