釣果速報11月30日 | TFA/釣果情報!!

釣果速報11月30日

皆さんこんにちは。


本日はとても暖かく、釣りをするにはちょうどいいですね!


本日の放流も無事に終了し、


アマゾン、ナイアガラエリアに小型のブラウンやアマゴなど放流しました。


そして前にミシガンエリアに前放流したイワナで


とても綺麗なのが釣れていましたので写真を撮らせてもらいました。


それがこちら・・・



TFA/釣果情報!!

どうですかこのイワナ!


たまたまフライをしていたお客様とお話ししていたら釣れました!


写真だとなかなかわかりにくいですが、


普通のニジマスよりふた周りほど多きいサイズです!!


こんなイワナも入ってます。


そしてこちら・・・



TFA/釣果情報!!

52cmニジマス!


今日はこのサイズのニジマスガいい感じに釣れてます!


写真のニジマスは残念ながら練馬サーモンではありませんでしたが、


まだまだ練馬サーモンのデカニジ入ってますのでぜひ狙ってみてください!!!


そして本日第1回M.B.F.Rの最終日です!


今日いっぱい時間はありますので、暫定1位の65cm越え目指してチャレンジしてみてください!


お待ちしております。