釣果速報 10月10日(月)体育の日!!! | TFA/釣果情報!!

釣果速報 10月10日(月)体育の日!!!

10月10日(月)体育の日!


午前一発目の釣果報告です!!


本日は各エリアとも釣果は上々の様で満足してお帰りになるお客様が多いです。


是非遊びに来てください!



ミシガンアリアにて↓


60㎝のビックなデカニジ!!

TFA/釣果情報!!

ルアー:ラメスプーン


このデカさなら間違いなく引いたでしょう。


もう常連の子でいつもビックな魚を釣っています。


さすがですね。


まだまだ上目指して頑張って下さいね!!


それにしてもいい笑顔だ!!


男前!




そしてアマゾンエリアにて


エサ釣りをしていた子供たち。


開始から三時間でこの釣果↓


TFA/釣果情報!!


一人気になる方写真に写り込んでいますが‥笑


1990年代にヒット作で世の子供に人気者になったウォ-リーを探せのウォーリーに似てますね。



そんな話はさて置き


ビク2つにいっぱいの魚!


たくさん釣り上げてくれましたよ~!!


さっきまで一生懸命洗い場で魚をさばいていました。


今日はきっと魚パーティですね。


お母さんもきっと驚くでしょう!


エリア内は昼時というのもあって比較的空いています。


遊園地で遊んだ後にでもどうですか?


必ず楽しめます!



以上午前の釣果報告でした。


本日は去年までバイトでお世話なった角がお伝えしました!


See you again !!