釣果速報 10月2日(日) | TFA/釣果情報!!

釣果速報 10月2日(日)

オープン二日目、昨日程の爆発力はないもののまだまだ非常に釣れやすい状態です。


そんな中若干まだ体力が回復しきっていないミシガンエリアから大型魚が出ました!


まずはこちら


TFA/釣果情報!!


50㎝クラスのブラウントラウトです!


現在ミシガンエリアにはデカブラウンが約200kg入っています。


是非是非狙ってみて下さいね。



こちらは前期から通ってくれていて今期も早速遊びに来てくれたTくんが釣ったデカニジ

TFA/釣果情報!!


サイズはなんと


TFA/釣果情報!!

口をバッチリ閉じさせて59.5㎝!

体高15㎝以上・・・ボッテリ太ってますね~。


捌いてみたらこの通り


TFA/釣果情報!!


(写真だと分かりづらいかもしれませんが・・・)

見事な赤身でした!


脂もたんまりのっていたので刺身にしてよし、切り身にしてよし、美味しく食べてくれることでしょう。


としまえんフィッシングエリアの魚たちは富士の流水で育った美味しい魚ばかりです。


皆様もTFAにお越しの際は是非持ち帰って食べてみて下さいね!


これまでニジマスはちょっと・・・と思っていた貴方も価値観変わる事間違いなし!?


是非是非お試しあれ♪