温泉旅館の楽しみは
温泉と

料理ですよね🎵

今回のプランは
「料理長におまかせの美味い会席付」
となってたので少し楽しみ



最初に並んでいたのはこんな感じ



せっかくなのて地酒もいただきました
「白龍 本醸造」
あっさり、すっきりした料理を邪魔しない美味しいお酒


お造り

蕎麦

豚肉のお鍋
10年以上ぶりにマロニー食べた


揚げたての天ぷら

茶碗蒸し

あとはご飯

うーん正直当たりではないです(TT)
まあ宿泊代を考えたらこんなものかな

少しずつ沢山の品数食べるスタイルは好きです

しばらく酔ってました
だんだん酒に弱くなる

覚めてきた頃合いに頼んでいたマッサージをしてもらいました

私、来月で50歳なんですが
35歳の筋肉してると言われちゃった❗

温泉、食事、マッサージ
贅沢の極みでした