ミャンマーから帰国してからサボってました
ふくさんです

生きていますよ~ 息してますよ~

前からですが
ポケモンgoをかなりやってます
今週は70㎞歩きました

さっきまでポケモンついでにイオンに行っておりました

気になったもの幾つかゲットしてきました


トップバリューの
「100%パルメザンチーズ」

粉チーズです
パルメザンチーズが100%
レッジャーノではありませんが一目惚れ


小野甚味噌醤油醸造(株)さんの
「ぽんずむらさき」

イオンで丹後フェアをやってまして
ポン酢好きとしては試してみたかった👍


最後
㈲渡具知さんの
「シークヮーサー搾り」(沖縄名護産)

最近シークヮーサーが欲しいな~と思っていたところ
ストレート果汁100%
保存料無添加
最高です‼️

で、突然ですが来年1月沖縄に行きます(^_^)
まだまだ先ですが決めたら即行動

航空券とホテルを予約申し込みしました

沖縄には何回か行ってますが
全てスキューバダイビングが目的
観光はほとんどしてません

首里城は一回行きましたが7月で暑すぎて即退散してしまいました

1月なら大丈夫

目的はあとひとつ

ポケモンです


地域限定ポケモン「サニーゴ」をゲットするため

どんだけハマってんねん(゜o゜)\(-_-)