ハノイ、ノイバイ空港到着しさっさっと乗継の手続きを済ませました

なぜなら行きではできなかったことを早くしたかった❗



フォー

有名チェーン「Big Bowl」の
フォーハノイ(6us$)

牛肉のフォーです(フォーボー)

やっぱり旨い
心残りは無くなりました

お腹いっぱいで出発ゲートに向かう途中


かわいいベトナム美女に呼び止められました
(○_○)!!

ミャンマーへ行くため初日にハノイ空港でぶらぶらしている時に

このお土産屋さんの女の子と
「これからミャンマーへ行くので
3日後に日本へ戻る時に買いに来るよ」
と断り文句的な意味で言いました

もちろん、覚えてましたが
まさか女の子も覚えていたとは

少しですがベトナム土産も購入

何となく良い気分(^_^)🎵