ヤンゴン市内観光中のお昼は


「ふるさと」という和食屋さん
現地駐在の日本人も良く食べに来られるとか



お弁当形式
エビフライ、串カツ
だし巻き玉子、魚の塩焼、肉巻き、大根おろしとおくら
サラダ
浅漬け
豆腐のお味噌汁

何かの会議に出てきそうな
普通に美味しい食事でした



OREOみたいなものがデザート
そこは考えましょう(笑)

でこの昼食会場でハプニング(○_○)!!

いきなり電気が消え「停電?」と思ったら

ガイドさんが「今日お誕生日の方がいらっしゃいます」と言いながら


ケーキが運ばれてきました



プレゼントもいただきました



ケーキはツアーの皆さんといただきました
チョコレートケーキ🍰

皆さんこういうサプライズが初めてみたいで
びっくりされ
色んな質問攻め

狙って誕生日に旅行してたので
ニンマリ