タイのタイスキ
シンガポールやマレーシアのスチームボート
カンボジアでも食べました

暑い国でも鍋料理

今回の夕食は鍋料理でした



一人鍋です

他人行儀にならなくて良いので楽~❗




野菜に
豚肉、海老、団子坂
なぜかカニカマ(笑)



ゴマだれが最初にありました



自分流のタレも作れます

左がナンプラー風味のスイートチリソースに唐辛子

右が醤油ベースに刻みネギとニンニク

醤油でほとんど食べてました



1人鍋は自分のタイミングで食べられるので最後まで美味しく



デザートはスイカでした



コーラを注文したのですが
何故かプレゼントと言われて無料になりました

ラッキー😃💕