おはようございます✨

只今、ミャンマー時間の午前4時前
日本との時差が2時間半あるので
午前6時半ぐらいですね

かなり恐怖体験

ヤンゴン空港に着陸寸前に
飛行機が突風にあおられてバランスを崩して
再浮上して
着陸をやり直すハプニング((( ;゚Д゚)))

一瞬死を覚悟しましたガーン

着陸してからはスムーズに入国

ガイドさんとも無事合流
今回のツアーは21人でした

そのまま夕食へ



ココナッツ味の麺料理

コッテリ、コクがあり美味しい味
なかなか例えにくい、が美味しい



おかわりの麺や、トッピングの玉ねぎ
お煎餅、野菜の天ぷら  など

今回のツアーでは若手になり
おかわり麺が集まってきました😅



ミャンマービール🍺
南国特有の薄い感じはない日本人に合う味



ビールよりもこっちが好き
フレッシュのスイカジュース🍹