ミャンマー旅行

1週間後に迫りました
初めて行く国は本当にワクワク😃💕



ひとまず荷造りしました
といっても大量のTシャツ👕をメインに着替えばっかり入れただけです

それしか要らないし(笑)

とにかく汗かき👕💦なので

しかも暑い東南アジアで雨期

Tシャツの着替えがたくさん要ります

着古した古いTシャツを持っていって
捨ててくる作戦

Tシャツの空間はお土産に変わります爆笑

小屋浦収納からスーツケースを出してきたら
昨年の



JTBのタグが着いてました
過去10回ぐらいJTB



今回お世話になります
「阪急交通社」
エジプト以来の20年ぶり2回目

今回はどんな旅になるかな❔