令和になって3日目
ゴールデンウィークも残り3日

いい加減休み疲れた😵感があります

何人かに旅行に行かんの?

的な質問されましたが
人が多い、無駄に高い時期には行きません

毎日ポケモンGOしてます☺️
月曜~金曜までに60㎞近く歩きました✨

ダイエット中ですが・・・ご褒美


数量限定ギガビッグマック
ナゲット15ピース
ポテトSサイズ
ゼロコーラLサイズ

2日分位のカロリー摂取(笑)

普段はビッグマックを食べないのですが
「数量限定」に負けた😵


パティが4枚なのでさすがにデカイです😅

考えようによっては
海外のカフェでハンバーガーを注文したらこんな感じですよね☺️


ナゲットも安くなってるので15ピース


ソースを3個まで貰えます

上2個が限定もの
もうひとつをBBQにしました

BBQが1番好き❗
全部BBQで良かった😵


さすがにセットのポテトはSサイズにサイズダウンしました

以前ならLでも食べれた(>_<)

ということで腹一杯です

令和最初のブログからこんな感じ
安定です❤️