こんにちは🎵


桜が満開です🌸

統一地方選挙の投票に出かけた朝は
8℃位だった気温も22℃にまで上がりました😅💦

さて
4月から新しい職場に変わりました


自転車通勤できる位の近さ
一応昇進しました(/-\*)

で、1番悩んでいたのは
「海外旅行に行けるのか?
でしたが

何とかなりそうです☺️
管理者が認めてくれました❗

毎年3月には行き先は決定していて
申し込みも済んでたりするのが通例

本当は申し込みしたかったのですが転勤で二の足を踏んでましたが

今日、申し込みしました




去年行けなかったミャンマーです

昨年はツアー催行がならす断念してタイに行きました

今年は追い風
ミャンマーへのビザが不要となって行きやすくなってます

前回と同じ阪急交通社のツアー
既に催行決定しており
むしろ残席が少なくなってるぐらい

深刻な問題さえ起こらなければ行けます👍