昼が食べ過ぎたので
夜の鳥取市内を徘徊して腹ごなし

正直言います❗
寂れました😢

街に元気がない

5年ほど前賑わっていた通りも
シャッター通りで閑散としてました

仕方なく駅前の


「三代目網元  魚鮮水産」さん

へ入店

普段一切飲まないので居酒屋って何年ぶりかな~⁉️


沖縄ハイポールで自分に乾杯

シークワーサー味です
もっと酸っぱくして欲しかった

お通しは「酢ダコ」




県外に出回らない幻の海老
「モサエピのお造り」


「イカの塩天ぷら」




追加で
「たら白子ポン酢」


「黒豚と国産野菜の一口餃子」

たった一杯で出来上がりました✨

全部で3553円

まあこんなもんでしょう

大学生の時にアルバイトで居酒屋の調理をしてましたので

居酒屋のメニューって大好き

今回はモサエピ食べたさで
入りました

いつもの「だいぜん」さんは
明日か明後日に行きます👍

ということは
居酒屋2年ぶりでした