帰国便で無事日本に戻ってきました



暑い❗
日本の空港に限らず、建物のなかが暑い❗
東南アジア諸国にできて何故か日本ができない不思議

さて

バンコク8時すぎの飛行機でした

機内食


カテゴリーは朝食でした

魚とご飯
オムレツ

からのチョイス
あんかけ的なソースがかかっていて和食テイストです

映画は
タイ製作の青春どろどろ三角四角関係のラブストーリー(英語字幕)※タイトル忘れました


インディペンデンスデイ

の2本をガッツリ❗

1時間前に


謎のボックスランチがサーブされました



中身はガパオライス

めっちゃ美味しかった😋🍴💕

飛行機も無事到着し
入国、荷物受取、税関を終わった時点でちょうどバスの発車時刻

あきらめて1時間後のバスです



待ち時間で回転寿司に行ってしまった
生魚最高❗ヒュー(^_^)