昨年は行けなかった海外旅行✈️

今年は行きたい❗
と願いつつパスポートの更新は済ませて
色々と検討しておりました

最近の流行りもあり
久々に見たい食べたい行き台湾

の気持ちが固まりつつあったのですが…😞🌀

昨夜ふと見たある旅行会社のホームページを検索したところ

数年前より行きたい候補地に挙げていた国のツアーが気になってしまいました

観光、食事もついて3泊5日で9万弱、1人参加代が26000円、燃油サーチャージが2万弱、その他諸費用を入れておおよそ15万位で行けるではないですか

同程度の大手旅行社のツアーなら軽く20万越えるのに

なんと今回、旅行社の70周年記念の特別なツアー(^o^)

100%満足な内容ではなかったのですが
かなりな好条件だったので30分後にはネットワーク申込を完了してました

旅行会社は「阪急交通社」さん

過去にエジプトツアーを利用したことがあります☺️

行き先は、やっぱりアジアです
「ミャンマー」



こんな寺院がたくさんある仏教国です
一時は軍事政権下で治安も不安定でしたが
今は観光立国を目指して発展中
治安も落ち着いていて日本人観光客も増えております

さて
タイトルに(仮)
と入っている理由ですが
ツアーならの最小催行人数が6人でまだ決定しておりません

多分大丈夫だとは思ってますが
不安な気持ちはありますショボーン

行けたらブログめっちゃ書くぞぉ〰️