こんにちは

いつもご覧頂き有難うございます

大阪市内でフラワーデザイナーを
しています
日本フラワー作家協会 教授
オルネフラワー協会公認校 講師
T・Flowerです✨


今日はとても良い天気晴れ
来週は台風1号が接近して大雨に
なるとか今は想像出来ませんねびっくり

先週 富士五湖巡りに
行ってきました🚙💨

3日居て、綺麗に富士山見えたのは
初日夕方と3日目午後だけキョロキョロ

富士五湖とは、本栖湖、精進湖、山中湖、河口湖、西湖で。

綺麗に見えたのは、
千円札の裏でも有名な
本栖湖から






そして西湖









西湖は最高の眺めでしたラブ



2日目は1日中雨で、
山中湖からの景色は、
こんな感じでした笑い泣き





☔の浅間神社


浅間(あさま)神社とばかり
思ってましたあせる
浅間(せんげん)神社ですあせる


おみくじ音譜




浅間神社のおみくじ
富士山の形おねがい音譜

しかし…私としたことが💦
家でゆっくり見ようと持ち帰ったつもりが無くしてしまいましたえーん



白糸の滝~
とても壮大で見応え有りました。
マイナスイオンを感じますおねがい







白糸の滝の反対側に音無しの滝〜
落差25m
とても立派です✨



静岡県富士山世界遺産センター
建築家坂茂さんの設計ラブ
逆さ富士で前の水面が富士山に見えるデザインラブラブ
圧巻です。館内もまるで富士山を登って行くような順路と景色で
見学の価値有りですウインク




晴れていたら鳥居の向こうに
富士山🗻が見えたのに笑い泣き





本栖湖リゾート
富士芝桜まつり〜
観光客で賑わっていました。
3日目の良い天気でしたが、
富士山にはタイミング悪く
雲が掛かっててしまいましたえーん


5/26(明日)迄芝桜まつり開催中です。


忍野八海では、あまり観光せず、
おそばを食べました照れ
中国人?の方?のツアーがめちゃくちゃたくさん居ましたあせる




大好きな鴨つけ蕎麦



美味しかったです照れ



さてキョロキョロ
オルネアクセサリーは
オーダー作品です✨




可愛いオルネの小花と
ゆらゆら小花のイヤリングです音譜
とても気に入って頂けましたおねがい


お好みのオルネの
アクセサリー、
フラワーアレンジメントを
お作り致します。


迄、お気軽にご連絡下さいニコニコ






お待ちしています音譜


最後まで長々読んで下さり
有難うございましたニコニコ


良い週末をお過ごし下さいませウインク