こんばんは

いつもご覧頂き有難うございます

大阪市内ででフラワーデザイナーを
しています
日本フラワー作家協会 教授
オルネフラワー協会公認校 講師
T・Flowerです。

明日は、母の日ですね~
近所のお花屋さんは、
とても賑やかにお花を仕入れて
並べています照れ
今日明日は1年で1番ってほど
お忙しいんでしょうねあせる

私のアレンジ教室は、
オーダー分は終わり、レッスンの分と間に合わなくて良い方と汗
一通り落ち着いた感じですおねがい

自分の母には、
フレッシュフラワーで
作ったフラワーケーキショートケーキ
3段仕上げニヤリ




もう少し可愛い色のカーネが
良かったけど💦
まぁ良しとしよう音譜

母は、お花よりクッキー缶が
気に入ってる様子キョロキョロ
まぁそれも良しとしよう音譜


娘や息子またはお嫁さんに、
母の日を祝って貰えるだけ
幸せってもんですおねがい

うちは…
「お金無いなら無理しなくて
良いよ~」って
言ったもんやから、
「はい、解りました~」って
多分…2度とくれなさそう笑い泣き


まぁそれも…気に入らないもの
貰っても捨てられないから
良しとしようウインク


オーダーでは白が人気でした




レッスンは黒も有りますニコニコ




生徒さんの作品
義母さんに🎁




お義母さん喜んで
貰えると良いですね~照れ


お家の昔のアレンジメントを
リニュアルラブラブ




お花が全体的に
日に焼けて白っぽく色褪せた感じに
なっていたのが、蘇りましたウインク
(リニューアル前の写真取っておけば良かった笑い泣き
可愛いっす音譜

では、良い週末をお過ごし下さいウインク







最後まで読んで下さり
有難うございましたおねがい