こんばんは

いつもご覧頂き有難うございます

大阪市内でフラワーデザイナーを
しています
日本フラワー作家協会 教授
オルネフラワー協会公認校 講師
T・Flowerです✨


Fresh Flowerのレッスンに
行ってきましたニコニコ



今回は、"ストローを使って
アレンジせよ"ニヤリとのお台びっくり
曲がるストロー5色あせる
ん~~花器の前と後ろに、
高さを変えてわざと規則正しく
並べてみました爆笑
いつも右脳をフル回転音譜

色々な素材でお代を出す先生も
凄いですが、それを使って、
誰一人同じアレンジではない作品を
作る私達も凄いですよね照れ

プリザーブドフラワーやアーティフィシャル、オルネフラワーも
楽しいですが、生花は大胆にアレンジ出来るのが特に
気持ちいいですよね照れ


レッスン帰りに花友と、
お花見🌸に〜
大阪城公園です🌸




ちょっと散り始めです🌸




大阪城が見えます。




とても晴れていたのですが、
綺麗に撮れてないですねてへぺろあせる



最後までご覧頂き、読んで下さり、
有難うございましたおねがい

また色々配信しますので、
見て下さい飛び出すハート


良い週末をお過ごし下さいウインク