こんにちは赤薔薇

いつもご覧頂き有難うございます
 
大阪市内でフラワーデザイナーを
しています
日本フラワー作家協会 教授
オルネフラワー協会公認校 講師
T・Flowerですチューリップ

 暖かくなりましたね~ 
むしろ暑い位ガーン
桜も良い感じに咲き出し、
進学、就職、進級に新しい
門出の季節となりました✨ 

 今回は、3COINSで見つけた
3COINではない(550円でした😅)
「Art Plate」に 
アレンジしてみました🌼 




 何の絵柄か解りますか? 

私は直ぐに解り、即買いしてしまいましたが…
「え、蜂(蜂)の顔?」て😱💦 
 この季節、端午の節句の兜ですよ🎵
(重ねた熨斗 みたいですけどあせる

このデザインなかなかおしゃれじゃないですか?カブト




  因みに鯉のぼり🎏バージョンも 
有りました音譜
今回はプレートをご自身でご持参
頂いての
レッスンになります。
兜、鯉のぼりどちらでも大丈夫です。ニコニコ

 今回はレッスンのみでオーダーは 
受け付けていません悪しからずです🙏

詳細は


迄、
ご連絡下さい。


宜しくお願い致します。


最後まで読んで頂き有難う
ございましたおねがいラブラブ