おはようございます。

いつもご覧頂き有難うございます。

大阪市内でフラワーデザイナーを
しています
日本フラワー作家協会 教授
オルネフラワー協会 公認校講師
T・Flowerですニコニコ


先週、日本フラワー作家協会の
フラワーアレンジメント教室に 
行って来ましたニコニコ




テーマは
『キウイのつるを活かして』
くねくねしてて面白いですよね照れ
花数が少ないので、ドラセナや
薔薇の葉使って足元を隠しますあせる
ストレチアが鳥のくちばしの様に
存在感有りますよね~おねがい





そして昨日、今日と
アンナサッカ松村工芸さんの展示会が
有ります照れ
私は昨日行って来ました。







なんだかピンボケな写真ばっかり
ですがあせる
協賛店はかなり少なくなった気が
しますキョロキョロ
こじんまりと見やすかったですけどおねがい
お時間ある方は本日迄ですので
行ってみて下さいね✨


義母はその後何だか特殊な
感染症にも掛かっているみたいで、
HCUから一般病棟(個室)に移ったのですが、まだまだ予断出来ない状態みたいです汗


旦那様の会社では
コロナに3度、濃厚接触者で1度
掛かった人が居て、ちょっと
呆れますびっくり
罹りやすい人なのか、単に危機管理が
出来ない人なのか…

大阪は沢山海外からの旅行者も
来ていますので、体調管理しっかり
したいと思いますビックリマーク


最後まで読んで下さり
有難う御座いました。