おはようございます。

いつもご覧頂き
有難うございます。

大阪市内でフラワーデザイナーを
しています
日本フラワー作家協会 教授
オルネフラワー協会公認校 講師
T・Flowerです。


新年明けまして
おめでとうございます鏡餅


昨年は、色々大変な1年でした。
今年も、平穏には行かない気が
しますがあせる
お正月位のんびり過ごしたいですニコニコ


なんと年末から息子夫婦が
愛知から帰って来ていまして
元旦から仕事らしく、先程
帰って行きましたキョロキョロあせる



賑やかで楽しい年末年始でしたが、
元旦から、洗濯の山でございます汗





少なめ生花で作ってみました門松


義母の具合がまだまだ
心配なので、一緒にお節を食べられなかったのが、
いつもと違う元旦ですショボーン






不定期なブログ更新で
ございますが、
今年もどうぞ
宜しくお願い致しますおねがい