こんばんはおねがい

いつもご覧頂き有難うございます。

大阪市内で フラワーデザイナーを
しています
日本フラワー作家協会 教授
オルネフラワー協会 公認校 講師
T・Flowerです。

毎日 とんでもなく暑いですねあせる

大阪府全域 2日(月)から緊急事態宣言がまた出ましたのでショボーン
なるべく出歩かず、
「よつ葉」のホームデリバリーを
活用しています😊✨


コープやOisixのような
感じですニコニコ
個人宅配でコープよりちょっと割高で
種類も少ないですけど、
何故か辞めれず(笑)
20年程続いていますキョロキョロ

今年は会員になって初めてお正月の
おせち料理も此方のを食べましたウインク
食材や調味料 ほぼ国産なので、
安心でどれも味が濃過ぎず本当に
美味しかったです照れ

さて、夏本番
少し前の作品ですが、
ひまわりのアレンジひまわり




可愛い黄色のミニかごバックに
プリザーブドのひまわり〜




ビタミンカラーで
暑さも疲れもふっ飛ばす
見ているだけで 元気になれるアレンジ
ですビックリマーク

オーダー等の詳細は


迄 ご連絡下さい音譜




7/31 コロナワクチン2回目

問診や医師との接種確認で
前回の一週間後の腫れと赤みと熱やリンパの痛み等、説明しましたが、
「そういう方 居てます、でも暫くしたら治まりますので(2回目打っても)
大丈夫です」ってびっくり汗

「2回目もこんな風になりますか?それが心配で…」て聞いたら

「さぁ〜それは解りません。なる可能性は高いかも、でも何とも言えません」
ってショボーン

かなりいい加減な、、他人事笑い泣き
まぁ 誰も知らない未知のワクチンなので、医療従事者も先生方も解らないん
でしょうね〜あせる

取り敢えず、打ちました。

まず眠気〜この日は予定が色々有ったので寝れず笑い泣き夜怠さと微熱37℃程
頭痛が酷かったですショボーン

次の日8/1(日)は朝から38℃ 腕の怠さと
頭痛と腰痛えーん
食欲も無く水分だけ多めにとって、殆ど
寝てました。夜は熱が下がってました。
ピーク38.5℃でした汗


8/2(月)
頭痛も腰痛もマシにおねがい音譜

でも腕は


結構 広範囲に赤く腫れてます。

8/3(火)



更に広がったような、
痛みはなく痒くなってきました。


8/4(水)
赤みも腫れも痒みも殆ど無くなりました照れ

後は、接種一週間後の
「モデルナアーム」(前回のような症状のことを言うらしいです)
に、ならないことを祈るばかりドキドキ


オリンピック野球
山田哲人君が頑張っていますラブ
息子と同級生 履正社高校出身なので、
親しみが有りますおねがい

頑張れ👊日本日本  !!


最後まで読んで頂き有難う
ございました。