こんにちは。

いつもご覧頂き有り難うございます。

大阪市内でフラワーデザイナーを
しています
日本フラワー作家協会 教授
オルネフラワー協会公認校 講師
T・Flowerです。

今日はミモザの日ですが、
購入タイミングを逃し、アレンジ作れずショボーン
来年はフレッシュリースを
作りたいです音譜






お写真お借りしていますニコニコあせる


昨日は苺大福が食べたくて
久しぶりに浪芳庵に音譜





苺大福と前回美味しかったほうじ茶生クリーム入り生どら焼きを
テイクアウト。




ピンクの苺大福はつぶあん
白の苺大福はしろあん
苺は香川県産さぬき乙女(だったと思いますあせる
どちらも美味しいラブラブ
苺大福は個人的にはしろあんが
好きですビックリマーク

ほうじ茶生クリームどら焼きは
ほうじ茶の味がとても濃厚で、
皮は柔らかく中もっちり、
本当に美味しいラブ
大好きです!!


炙りみたらし有名ですが、
このほうじ茶生クリームどら焼き
個人的に超お勧めですウインク


浪芳庵本店は裏難波?奥難波?に
有るのですが、いつも駐車場はいっぱい
カフェもたくさんの人が並んで
います。が…
コロナウィルスの影響か、
車も止めれて、カフェもお客さん
少なかったですびっくり
お陰でゆったり商品を選ぶ事が
出来ました。

中庭はとても綺麗でここが難波?
って思うほど素敵です音譜




お近くに来られる予定の方は
是非 カフェで
だし巻き玉子サンド食べて、
テイクアウトにゴハギ(色々なおはぎ)と季節限定苺大福とほうじ茶生クリームどら焼きをどうぞウインク
(個人的なお勧めです)


今日はかなり花よりだんごな
お話でしたねあせる


まだまだコロナウィルスが
猛威を振るっていて、治まる様子が無く、世間が元気が無いですが、
たまには美味しいご飯食べに行ったり
梅田や天王寺 難波にお買い物に
行くのも良いと思いますニコニコたまに…

帰ったらしっかり手洗いうがいを
してビックリマーク



最後まで読んで頂き有り難う
ございました。