こんばんは。

いつもご覧頂き有り難うございます。
大阪市内でフラワーデザイナーを
しています
日本フラワー作家協会 教授
オルネフラワー協会 公認校講師
T・Flowerです音譜

ご無沙汰してすみません。
筆無精?なので汗

大阪もやっと梅雨があけて、
今日はまさに夏が来た〜!!
と言う暑さびっくりあせる

そんな中 久しぶりに
親先生のお教室にレッスンに
行って来ましたニコニコ

オルネフラワー協会の
新しい技法…ジュエルオルネを
体験してきました音譜



カルトナージュ風boxに
アーテイフィシャルフラワーと
右側にピンク色の2つ並んでいるのが
ジュエルオルネです。




いつものようにオルネフラワーを作り、
特殊?な液を塗って硬化させたもの。
私はピンクを希望して調合は、
先生がされたのですが、
結構色々な色が作れるようです〜🎵





此方は先生のお見本とコラボ✨

ジュエルオルネは10単位と修了作品で
ディプロマが
取れるそうですウインク
指導や販売はオルネフラワーディプロマ
及び公認校の資格が必要です。

先日オルネアルバイテン1を修了し、
ディプロマ取得したので、続けて
やってみようか…検討中ですおねがい


そして、lunchは



船場牛鍋専科 「船場虎島」さんで
お肉だけの❗すき焼き定食
食べてきました照れ
美味しかった〜ラブラブ

先生〜お世話になりました
また伺いまーすウインク


最後まで読んで頂き有り難う
ございました音譜