こんばんは。
いつもご覧頂きありがとうございます。
大阪市内でフラワーデザイナーを
しています
日本フラワー作家協会 教授
オルネフラワー協会 公認校 講師
T・Flowerです。

10連休から一週間が過ぎ、
もう大阪は真夏日で30度超え!!びっくり
明日も暑いみたいで、
先が思いやられますえーん

母の日のアリス風ポットレッスン
完売及びレッスンも終了致しました。
ありがとうございましたおねがい

















久しぶりのNさん、初めてのTさん、
お嫁に東京に行ってしまうUさん、
オーダー頂いたTさん、
皆さん「可愛いラブ」って満足して
頂けました音譜

そしてオルネフラワーの
パーツペンダントを
オーダー頂きましたニコニコ


お写真撮るの忘れてしまって、
送って頂いたお写真です照れ汗

初級の「重ね花」と
上級の「ジュエルローズ」

こんなシンプルで良いのかと
思いましたが
ご希望なので…ビックリマーク
しかも とても気に入って頂けました音譜


これを作って思い出したのですが
私がオルネフラワーを習ったテキストと昨年テキストが替わったので、
中級の「ちょうちょ」のデザインが
変わっていましたびっくり
復習がてら 両方作って見ました。




左が旧テキストのちょうちょ
右が新テキストのちょうちょ

好みでどちらでも良いと思いますウインク


明日は 母の日花束
両方の母と お食事に行きますおねがいナイフとフォーク

そして…
明日久しぶりに息子にも会う予定ですが…
母の日って知ってるんかなぁえーはてなマーク






最後まで読んで頂きありがとう
ございましたビックリマーク