こんばんは!

いつもご覧頂き
ありがとうございますニコニコ

大阪市内でフラワーデザイナーを
しています
日本フラワー作家協会 教授
オルネフラワー協会 公認校 講師
T・Flowerです。

今日は凄い風でしたねアセアセ
晴れたり曇ったりのお天気でしたが、
紫外線はキツいと思ったので、
日傘を差していましたが
強風に煽られ途中で断念しました笑い泣き


昨日は、オルネアルバイテンの
レッスンに
親先生の所に行って来ました照れ

もしかしたら今年始めてかもあせる





先生の所でお写真を撮らせて貰って
そのままupあせる

エッグスタイルに飾り付け。
イースターのように、本物の卵
(これはGoose…ガチョウの卵)に
色を塗り その周りにオルネアルバイテン技法で飾り付けをしますビックリマーク

卵が割れないかと心配もしながら、
先生とおしゃべりし、楽しい時間を
過ごさせて頂きましたニコニコ音譜


指導する立場が長いので、
生徒になって教わるのはとても
有意義で大切な時間だと
思っていますラブラブ

オルネアルバイテンも
後1過程で修了ビックリマーク

楽しみながら身に付けて
行きたいと思います照れ

T・Flowerのお教室では
母の日のアレンジメントピンク薔薇
体験レッスン募集中ですビックリマーク






詳細は
kumi.n1107@gmail.com
宜しくお願いします。



有り難うございました!!