さて本日は、いよいよ上半期の締めくくり

宝塚記念

ですね(^^)




いろいろと辛い事、悲しい事が重なった今年の上半期の競馬、全てを吹き飛ばしてくれるような素晴らしい戦いを期待したいですね(^^)

先ずは全人馬無事に




では予想です(^^)









〔宝塚記念〕




◎④ドウデュース
○⑦プラダリア
▲⑫ブローザホーン
△⑨ソールオリエンス
△⑩ローシャムパーク
穴⑪ヤマニンサンパ




◎ドウデュースになってしまいましたねぇ…(; ̄ー ̄A

初の京都コースに道悪馬場、阪神や中山で結果を残してる馬で、速い時計での決着でも好走しているだけに今回は?
とも思うんでが、ダービーを勝っているんですが、やっぱりこの馬は非根幹距離の方が合うと思いますし右回りは走りも良いですよね。

あれだけパワーをつけて道悪の京都が走らないとも思えないですし、朝日杯で2歳王者、ダービーで世代の頂点、そして昨年度有馬記念で年度を締めくくる勝利、やっぱりココってところを勝つ人馬なんですよね(^^)

まぁ宝塚記念がココってところのレースかと言われると微妙なんですが…(^^;

人気ですが信頼したいと思います(^^)

馬券的には○プラダリアで勝負ですかね(^^)




さて、皆さんはどの馬に夢を乗せますか?




私はドウデュースに夢を乗せました(^^)




競馬を




G1を




グランプリ宝塚記念を




楽しみましょうね~
\(^^)/