さてさて、G1連続開催も終わり先週はすっかりブログの更新を忘れてました…(; ̄ー ̄A




やっぱりまだ週末のブログ更新が体に染み付いてないですねぇ…




っと、言い訳はこれくらいに…(^^;




今週は牝馬限定のハンデ戦

マーメイドS

ですね(^^)




では予想です(^^)









〔マーメイドS〕




◎②ジューンオレンジ
○⑬アリスヴェリテ
▲⑨コスタボニータ
△①ベリーヴィーナス
△④ミッキーゴージャス
穴⑪インザオベーション




◎ジューンオレンジで勝負したい

この数戦で1ハロンずつ距離を伸ばし脚を溜める競馬が身に付きました、今回は流れそうなメンバー構成で展開は向くでしょう、初距離が重賞ってのが少し難しい部分はありますが牝馬限定戦ですし内の枠に入れたので何とかこなしてくれると見ています、内々追走から直線弾けてくれると思いますね(^^)




それでは皆さま♪




日曜競馬も頑張って参りましょう
(^-^)/