さて、本日はマイル女王決定戦

ヴィクトリアマイル

ですね(^^)




ココを勝って安田記念へ

そして香港の強豪馬をも返り討ちにするような馬が現れるのか

楽しみですね(^^)




まだ悪い流れが続いておりますが、是非吹き飛ばしてもらいたい




では予想です(^^)









〔ヴィクトリアマイル〕




◎⑮ドゥアイズ
○⑩ナミュール
▲⑤ウンブライル
△③スタニングローズ
△⑥マスクトディーヴァ
穴⑭フィールシンパシー




◎ドゥアイズに期待

前走はゲートが合わず終いだけの競馬になりましたが、それでもあそこまで迫れたの大きな収穫になりました。
元々は競馬が巧い馬でコースも問わず、今回大外枠に入りましたが、流れが緩みそうな今回のメンバーならスタートさえ決めれば十分に勝ち負けになると思いますね(^^)




今回、ナミュールの武豊騎手は背負う物が大きいなぁと思いますね!
それでも武豊騎手ならと思うんですが…

安田記念も武豊騎手継続騎乗なら非常に面白いと思いますけどね(^^)




それでは皆さま♪




競馬を




G1ヴィクトリアマイルを楽しみましょうね~
(⌒0⌒)/~~