見るも無惨な惨敗!撃沈でした(ρ_;)

1着はショウワモダン!
この馬の調子の良さ、ここにきての本格化はわかっていたが印を打てても△までしかムリですね
(^_^;)
ただ1つ悔いが残るのは先週まで後藤騎手の結婚祝い勝ちがあるぞと思い追いかけてたのにその事をすっかり忘れてた俺が情けない(ρ_;)
でも感動を呼ぶいい涙でしたね~♪改めて、後藤騎手おめでとうございます(^w^)

2着にスーパーホーネット!なかなかG1で勝てないですね(>_<)またしても2着!一発あるかなと思い▲にしましたが残念な結果でした。

3着にスマイルジャック!
これも惜しい競馬でしたがG1で勝つにはもう1段階成長がいる感じを受けますね。この馬も十分相手に買える馬なんですが鞍上が…なんで買いませんでした。この馬に関しては仕方なしです!

期待したファリダットは直線届かず!追い込み馬を狙うには力不足でしたか。
エーシンフォワードはまさかのハナ!スタート良くスピードもあるので行ってしまった感じ?リーチザクラウンは1枠1番なら逃げで良かったのでは?ムリに控えさせて走る気を無くしていたように見えました。安藤騎手が前の競争中止もあってちょっと慎重になりすぎたのかもしれませんね。武豊なら逃げたでしょう。だからと言って勝つとは限りませんがね(^_^;)

小粒なメンバーの中後藤騎手の涙が印象的なレースでした(^w^)

俺は来週頑張りましょう(^◇^)┛