クリニックにて診察待ちです(^O^)
そして連休なので今日はこの後佐野まで行ってきますヽ(*^^*)ノ
買い物じゃーヽ(*´∀`)ノ
ブログを書いてみました( ゚∀ ゚)

今日はダラダラ休みを満喫ʕ•̀ω•́ʔ✧
 
久々の日記☆
 
 
 
今日は久々の土曜日休み(>_<)1ヶ月まともな休みがなかったから嬉しい♪
朝ゆっくりできるっていいね♪
 
 
学校はあと1週間で一学期も終わりだし、夏休みが始まる~(>_<)♪
まぁバイトが忙しいし、事務仕事や掃除があるから引きこもりはできないけど(笑)
 
 
8月は旦那と一緒に旅行に行く計画をたててるから今はそれを考えるのが楽しいなtf41さんのブログ-ctyqsw2ymebu.gif
 
今年は旦那のリフレッシュ休暇もあるから休みを合わせて遊びに行けたらいいな♪