土曜日は友達の結婚パーティーだったよ♪
やっぱり適齢期だからか今年は結婚ラッシュだな(>_<)
素敵な旦那さまと、これから産まれてくる赤ちゃんとお幸せにね♪
そしてそのあと、パーティーに一緒に行った友達とsushi pizzaのイベントへ(笑)
やついさん大好きです(笑)
夜中の3時に帰ってきたので今日の実家の田植えではたびたび意識がなくなりましたね(笑)
5時からだったからめっちゃ寝不足(-_-;)
少し仮眠をとってアパートに帰ろうと思います☆
来週は中学生以来の登山♪
それまでまた仕事頑張らないと~(^-^)/
昨日から旦那と一緒に結婚式にお呼ばれで横浜にきてるぜぇ~(笑)
今日が結婚式。。
私も何度か会ったことある旦那の高校時代のお友達(*^^*)
お嫁さんにも去年国試で東京に行ったとき一緒に飲んだんだけど、めっちゃ可愛くて細かったの!!!
ステキ女子なんだぜぇ~♪
幸せをお裾分けしてもらって、楽しんできます♪
今日が結婚式。。
私も何度か会ったことある旦那の高校時代のお友達(*^^*)
お嫁さんにも去年国試で東京に行ったとき一緒に飲んだんだけど、めっちゃ可愛くて細かったの!!!
ステキ女子なんだぜぇ~♪
幸せをお裾分けしてもらって、楽しんできます♪

