2021年 10月 30日(土)


今日の気分は?



頭に浮かんだ今日の満たされた気持ちを書いてみましょう 
朝から 検査検査で嫌になるよ〜…………。










  以前より 何をしても 不安があって 眼が狂いがちで、後まで それが 尾を引いていて恋も人間の生命もいつか終わってしまうからこそ かけがえのない時間・金銭・動力を投資して であったことに気づくことがあり全てが 美しいのかも知れないよ さて今日の一曲はFrehelの曲から”La Java Bleue(青色のジャヴァ)”









 

“わたしのハマってるお菓子”教えて

醤油のお菓子にはまつていすよ〜…………。







Hanns Jeline




     704宇宙の謎(夢四百五十六夜)


   なぜこのような場所に超巨大ブラックホールがあったのかが謎だが、一つの仮説があり それは、もとはこの場所に2つのブラックホールがあり、やがてそれらが1つに合体して周りのガスを食い散らしたというもので、2つのブラックホールが近かっため、星々の膨張も少なかった可能性があっている これまで常識だったことが一気に覆るなんて、天文の世界は本当に興味深くて もしかしたら小生の銀河のそばにも、超巨大ブラックホールが潜んでいるかもしれないよ〜…………



Hanns Jelinek










   人間の視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚の五感以外の感知能力を少し考えてみよう 小生は 占いや預言者でもない そもそも人間や以外の動物にみられる五感以外の感知能力は 微弱な電場などの感知能力を表現することもありるが ある動物は数百キロ離れた水場に向かって迷わず移動している そうしたことの行動が 出来るほど で、特定な種類の動物は 多くの人間より遥かに優れた嗅覚で水の何かの匂いを嗅ぎ当てているとされる それに 小生達に嫌な予感というものは 備わっている野性的な本能から 頭の中では外部より微かな音やコンロのガスの臭いが若干いつもと違うなどということを無意識のうちに感じ取っているためだと思っている 人間に微弱な電気を感じ取る能力が第六感と直感からのひらめきや瞬間的に浮かぶ思いつきなど捉えられることがあっているが 生物の一部には電位の変化を感知する能力を持つものが知られており 磁気や地磁気を感じ取る能力の磁覚が第六感と捉えられることもあり 振動に対する感覚、反響航法、超音波の利用、動物の味覚の神秘、動物の嗅覚の驚異、動物の視覚、動物や鳥類が行っている太陽と星を利用した天測航法、体内時計の謎があっているよ〜…………  




Hanns Jelinek






     北九州市~ 目が覚めると音譜 youtubで音譜 YUーME Chanson(シャンソン)Hanns Jelinek色々な曲を聴きカーテン開き外を眺め深呼吸している、時間が経ちフロアーに行って🍽食事をしたり熱いコーヒー☕️を飲んでいたら、私たちが何気無く匂いや味を味わいで幸せを手にしているものは知らない処で沢山の方が大事に育ててくれているから私達は普段から美味しいコーヒー☕️を飲まれていて皆さんのブログを見たり、読んだり、書いたりしています 現在の人口は945,595 で北九州市ドキドキ一生懸命応援📣しますよ………。




                     ブログの皆様へ

   何時も「いいね」や「ペタ」
を 
  有難うございます。
ニコニコニヤリおねがいラブ笑い泣き
私の「良いね」や「ペタ」
付いてい無い ブログには

お願い御免なさいね。ショボーンショボーンしょぼん






Hanns Jelinek




ワンちゃんの写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう